« ハワイ旅行⑦ 4/15~4/16帰国日 | トップページ | ご苦労様でした。 »

2017年4月25日 (火)

ハワイ旅行⑧4/15~4/16 帰国

4月15日(土)ハワイ時間~4月16 日(日)日本時間

Dsc_0961_1024x768_2Dsc_0582_1024x768_23泊していた、ホテル

170423215400202_deco_1024x1024_210時半すぎにお迎えがきました。
帰りの飛行機の時間は13時25分です。
ホノルル空港には、11時ごろ着きました。
出国手続きに1時間ほど並んでやっと一段落。
次は、出国に対しての検査。シューズまで脱いでの検査でした。
12時25分過ぎに、搭乗ゲートに向かう事ができました。170423215518639_deco_1024x1024

ハワイ時間 4月15日(土)12:30 日本時間4月16日(日)7:30

170423215547679_deco_768x1024ハワイ時間 4月15日(土)13:50 日本時間4月16日(日) 8:50
ホノルル空港を離陸準備中で動き出してます。

Dsc_0012

Dsc_0021ハワイさようなら~~ぁ

Dsc_0023_768x1024離陸してから1時間ほどでペットボトルが配られました。

Dsc_0025_1024x768食事前にリンゴシューズとつまみが配られました。
Dsc_0030_1024x768ハワイ時間 4月15日(土)15:00 日本時間4月16日(日)10:00

食事がでてきました。ひじきごはんを頼みました。
おかずが同じ物2つつくという、間違いがありました。

Dsc_0034_1024x768_2ゼザートは、ハーゲンダッツのアイスでした。
ワイキキで食べれなかったので、超~うれしいかったです。

Dsc_0026_1024x768
いつでも、一緒。

Dsc_0047ハワイ時間 4月15日(土)17:00 日本時間4月16日(日)15:00
軽食 サンドイッチと濃厚なヨーグルトが配られました。
流石にヨーグルトは食べれませんでした。

日本時間17:15
軽食から約2時間後 定刻より10分ほど早く到着しました。

入国審査、荷物とスムーズにでき、友人はバスで八王子、私は電車で品川へと帰路に。

3泊5日の旅行は、アッと言いう間に終わってしまいました。
楽しい思い出になりました。

また、行きたいな。今度は、もっとゆったりとして期待です。
と、言っていても、もう行くことはないでしょう。

« ハワイ旅行⑦ 4/15~4/16帰国日 | トップページ | ご苦労様でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイ旅行⑦ 4/15~4/16帰国日 | トップページ | ご苦労様でした。 »