« ハワイ旅行⑥ 4/14 ダウンタウン~夜 | トップページ | ハワイ旅行⑧4/15~4/16 帰国 »

2017年4月25日 (火)

ハワイ旅行⑦ 4/15~4/16帰国日

4月15日(土)4日目(ハワイ時間) ~4月15日(日)  5日目(日本時間)

前夜、「朝焼けを見に行こうね。起きるの5時半ね。」と言いつつ携帯に目覚ましをセットしたのですが。。。。
前日が早朝4時から起きていたこともあったりと、疲れがたまっていたようで起きられなかったのです。coldsweats01
目覚ましが鳴っているぅ~~と思って、そのまま二度寝してしまったようです。
友人も同じく二度寝してしまっていたようです。
「はっ!」と気がついて飛び起きたのが6時半でした。
着替えもせずに、あわててワイキキの浜辺に出かけたのでした。

Dsc_0943_768x1024ハワイ時間4月15日(土)朝6:45 日本時間4月16日(日)深夜1:45

Dsc_0946_1024x768朝日がホテルの間から差し込んでます。

Dsc_0951_1024x768サーフィン帰りでしょうか?

Dsc_0944_768x1024起きたままの姿ですが、記念に一枚。

170423213840221_deco_768x1024
ホテルに下のABCストアー&ローソン&自転車置き場

170423214243576_deco_1024x1024ホテルのプールサイドにて。最後の最後にベンチに座りました。

Dsc_0976_1024x768Dsc_0979_1024x768ホテルに戻り、8時半に荷物を取りにくるというので荷造りをあたふたと準備しました。
手前のピンク色の小さい方が私のスーツケースです。

Dsc_0982_1024x768

1493028935257

ハワイ時間 4月15日(土)8:50 日本時間4月16日(日)朝3:50

10時20分に迎えがくるので、チェックアウトしました。
この部屋を出るのが、名残惜しいです。

Dsc_0990_1024x768

Dsc_0984_1024x768迎えの時間まで1時間ほどあるので、バルコニーから見えていた隣のマーケットを散策してました。

« ハワイ旅行⑥ 4/14 ダウンタウン~夜 | トップページ | ハワイ旅行⑧4/15~4/16 帰国 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイ旅行⑥ 4/14 ダウンタウン~夜 | トップページ | ハワイ旅行⑧4/15~4/16 帰国 »