« 静岡マラソン画像 | トップページ | 電気が壊れて »

2017年3月 8日 (水)

思い出フォトブック

17190900_689339064606716_5103922197

思い出、フォトブック
富士宮駅伝の時のです。
静岡マラソンの時に、さわさんに渡して、これで駅伝メンバーが持つことができました。
さわさんには、6位入賞の表彰状も渡しました。
他のメンバーは、コピーで我慢していただきました。...
岩手に帰っても、これ見て思い出してほしいなと、思ってます。
このT シャツ、静岡マラソンでも目立ち、応援を沢山貰えて嬉しかったです😃🎶
作って良かったと思いました。
静岡マラソンと同じ日に
九州にいる岩本さんも九州の大会に参加していてT シャツ着て走ってくれました。
もちろん、優勝です。
思い出フォトブック、数冊になりました。

話はかわり、膝痛は歩くには支障がなくなってきました。
ただ、膝を曲げると痛みがまだあります。

« 静岡マラソン画像 | トップページ | 電気が壊れて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡マラソン画像 | トップページ | 電気が壊れて »