« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月30日 (木)

浜名湖サイクルツーリング2017の画像

Cut2017_0330_2305_11

Cut2017_0330_2307_13

Cut2017_0330_2309_58完走(^^)v

2017年3月27日 (月)

浜名湖サイクルツーリング2017

3月26日(日)

17522785_699542586919697_7584979735浜名湖サイクルツーリングに参加してきました。bicycle

17498653_699542633586359_7399745022
この大会は。スビードを競うものでなく安全走行で完走を目指すサイクリングというものbicycle
夫君は90㎞の部、私は元気38㎞の部にエントリーしてました。
このために錆びて伸びているチェーンを交換し、ヘルメットも買いました。
参加するには、出費がかかりますね。happy02

朝起きたときは、rainが強く降っていたし寒いので止めようとしてました。
しばらくして南の散歩に行く時に小降りになり、やはり行こうと決断。
まだ、ファミリーの部の受付に間に合うからと。

17499101_699542660253023_6957565463東名を飛ばしました。
1時間ほど走った日本坂トンネルトンネルを抜けるとrainが降っていないのです。
曇り空『トンネルを抜けると️〇〇だった』
赤線位で、東名の日本坂トンネルで天気が変わりました。
富士方面はrain。浜松方面はcloud。行きも帰りも同じでした。

そんなんで、受付がギリギリ間に合いました。
夫君の、90㎞の部はもうスタートしています。

17553450_699542690253020_6329487250
ファミリーの部に変更が可能でしたので、ファミリーの部にて参加。
10時から10人前後で順次スタートします。

ファミリーの部では、小学生の低学年生も一生懸命に走らせてました。
スタート前は寒かったですが、サイクリング中は、寒さも感じません。

17499059_699542730253016_5794203777往路チェックポイントA 地点9㎞
浜松餃子が振る舞われました。 後ろは、浜名湖パルパルです。

17499397_699542750253014_7275353455
次のチェックポイントに行く途中です。先に行っていた夫君撮影

17498768_699542806919675_8638942765

チェックポイントB  19㎞地点
スタッフさんあっての大会です。

17499268_699542850253004_3157254796
お店の違う、味噌まんじゅうが振る舞われました。

17457979_699542863586336_5931436748復路。浜名湖をバックに。

17424825_699542886919667_6404217837復路チェックポイントA 29㎞地点
ここで、昼食です。 豚汁とおむすび弁当が振る舞われました。

17499148_699542916919664_616059630638㎞ゴールしました。
お汁粉とあんまきが振る舞われました。

ロードバイクとM T B の差はありますが、夫君が私に合わせてくれて一緒にゴールできました。とても楽しかったです。
10:10~12:55の約3時間のサイクリングbicycleでした。

17426108_699542933586329_4152130111参加賞のバンダナは、皆どこかに付けて走る事になってます。
袋がトテモかわいいです。

2017年3月10日 (金)

静岡マラソンの画像です。
沢山、写してもらいました。
その中の一部です。
ほとんどのカメラに、✌️サイン。
全部、笑ってってました。...
苦しい顔は、ありませんでした。
それだけ、楽しかったのがわかります。
こんな楽しいフルマラソンは、初めてでした。
もう一度、さわさん思い出ありがとうございました

17191463_690255997848356_8767477136

17191360_690256107848345_6307670712

17191219_690256167848339_8885775167

17190966_690256274514995_2559033464

17203000_690256327848323_8344662900

2017年3月 9日 (木)

電気が壊れて

我が家は、只今キャンプ⛺️状態。
居間の電気をL ED に変えようと思っていた矢先、壊れました。
間接照明とランタンで過ごしてます。
目がつかれます。

17155851_689949737878982_7763897195

2017年3月 8日 (水)

思い出フォトブック

17190900_689339064606716_5103922197

思い出、フォトブック
富士宮駅伝の時のです。
静岡マラソンの時に、さわさんに渡して、これで駅伝メンバーが持つことができました。
さわさんには、6位入賞の表彰状も渡しました。
他のメンバーは、コピーで我慢していただきました。...
岩手に帰っても、これ見て思い出してほしいなと、思ってます。
このT シャツ、静岡マラソンでも目立ち、応援を沢山貰えて嬉しかったです😃🎶
作って良かったと思いました。
静岡マラソンと同じ日に
九州にいる岩本さんも九州の大会に参加していてT シャツ着て走ってくれました。
もちろん、優勝です。
思い出フォトブック、数冊になりました。

話はかわり、膝痛は歩くには支障がなくなってきました。
ただ、膝を曲げると痛みがまだあります。

2017年3月 6日 (月)

静岡マラソン画像

さわさんから、画像をいただきました。
仲間の応援📣は、うれ しいね。

17156197_688441084696514_2529681212

2017年3月 5日 (日)

静岡マラソン2017

静岡マラソンをさわさんとファンランしてきました。
さわさん、静岡最後の大会。ファンランしたいとの事。
さわさんは、国際ランナーです。
私は故障続きで、走り込みしていなので、さわさんについていけるかが心配でしたが
私に合わせてもらい感謝です。

17022210_687982938075662_6361838988

16939183_687982588075697_54786464974回目にして、コース変更。
久能海岸の降り返2回がなくなりました。

17103813_687982651409024_4572211618

16939645_687982614742361_4088079130スタート前。ペアにしました。

走る前にアクシデントがありました。
ボランティアさんがバックしてきて足が引っ掛かり転倒😥
右膝と右膝を打撲と擦り傷。
痛くて、しばらく立てなくて歩けなかったです。(。>д<)
タイツから血が滲み出てました。
アームカバーも血が!

本日の目標は、エイド制覇。達成🎉です。
施設エイドもほとんど制覇しました。
走っているときは、『双子?姉妹?』
『かわいいよ。似合ってるよ』と言ってもらい、ニタニタ。(⌒‐⌒)
双子なんて13才も離れているさわさんに申し訳ないなぁー😉

17098185_687982701409019_1516031054

16997987_687982671409022_2686253091
25.5㎞の静岡おでん。 私は左側の食べました。

17098726_687982744742348_1722600548

17098203_687982754742347_1921914975
28.9㎞
久能海岸の石垣イチゴ。 大きかったイチゴ。20個ぐらい食べてきました。
今日は、イチゴ狩りはお休み。

17022276_687982828075673_8815452559
30km地点付近にて
DNSした、I川さんの応援を受けました。

17098513_687982774742345_4136835907

32.2kmのイチゴまた食べました。

17155829_687982808075675_4175302797

安倍川もちとまんじゅう

16996012_687982854742337_8197950453

36km付近、もつカレーを食べました。

17098708_687982901408999_8974243316
39㎞の私設エイドにて。お店
さわさん、ワインを片手に(お店の方が、写真撮るならワインをもったらと)
チーズにコーラにお汁粉が置いてありました。おいしくいただきました。

17103282_687982978075658_9047462790

ゴール後に配っているオレンジをまた食べました。

17021425_687983021408987_1243403148更衣室で実花ちゃんと会いました。
うれしいね。同じT シャツ

17155461_687983081408981_7208133974

1㎞と25㎞でトイレ

静岡おでんを食べてイチゴを20個位食べてお腹いっばい。
食べては走り。走っては食べて楽しかったです。😃💕
ゴール手前の応援者のハイタッチエリア。
大勢の皆さんとハイタッチしてきました。
コスプレの皆さんとのハイタッチは面白かったです。
そんなんで4:29でした。
さわさん、楽しい思い出ありがとう。

17103591_687983128075643_4760396150
お見苦しくてすみません。 膝が腫れてます。
走り終わったら痛くなりました。

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »