« 東京マラソン応援 | トップページ | 静岡マラソン画像 »

2017年3月 5日 (日)

静岡マラソン2017

静岡マラソンをさわさんとファンランしてきました。
さわさん、静岡最後の大会。ファンランしたいとの事。
さわさんは、国際ランナーです。
私は故障続きで、走り込みしていなので、さわさんについていけるかが心配でしたが
私に合わせてもらい感謝です。

17022210_687982938075662_6361838988

16939183_687982588075697_54786464974回目にして、コース変更。
久能海岸の降り返2回がなくなりました。

17103813_687982651409024_4572211618

16939645_687982614742361_4088079130スタート前。ペアにしました。

走る前にアクシデントがありました。
ボランティアさんがバックしてきて足が引っ掛かり転倒😥
右膝と右膝を打撲と擦り傷。
痛くて、しばらく立てなくて歩けなかったです。(。>д<)
タイツから血が滲み出てました。
アームカバーも血が!

本日の目標は、エイド制覇。達成🎉です。
施設エイドもほとんど制覇しました。
走っているときは、『双子?姉妹?』
『かわいいよ。似合ってるよ』と言ってもらい、ニタニタ。(⌒‐⌒)
双子なんて13才も離れているさわさんに申し訳ないなぁー😉

17098185_687982701409019_1516031054

16997987_687982671409022_2686253091
25.5㎞の静岡おでん。 私は左側の食べました。

17098726_687982744742348_1722600548

17098203_687982754742347_1921914975
28.9㎞
久能海岸の石垣イチゴ。 大きかったイチゴ。20個ぐらい食べてきました。
今日は、イチゴ狩りはお休み。

17022276_687982828075673_8815452559
30km地点付近にて
DNSした、I川さんの応援を受けました。

17098513_687982774742345_4136835907

32.2kmのイチゴまた食べました。

17155829_687982808075675_4175302797

安倍川もちとまんじゅう

16996012_687982854742337_8197950453

36km付近、もつカレーを食べました。

17098708_687982901408999_8974243316
39㎞の私設エイドにて。お店
さわさん、ワインを片手に(お店の方が、写真撮るならワインをもったらと)
チーズにコーラにお汁粉が置いてありました。おいしくいただきました。

17103282_687982978075658_9047462790

ゴール後に配っているオレンジをまた食べました。

17021425_687983021408987_1243403148更衣室で実花ちゃんと会いました。
うれしいね。同じT シャツ

17155461_687983081408981_7208133974

1㎞と25㎞でトイレ

静岡おでんを食べてイチゴを20個位食べてお腹いっばい。
食べては走り。走っては食べて楽しかったです。😃💕
ゴール手前の応援者のハイタッチエリア。
大勢の皆さんとハイタッチしてきました。
コスプレの皆さんとのハイタッチは面白かったです。
そんなんで4:29でした。
さわさん、楽しい思い出ありがとう。

17103591_687983128075643_4760396150
お見苦しくてすみません。 膝が腫れてます。
走り終わったら痛くなりました。

« 東京マラソン応援 | トップページ | 静岡マラソン画像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京マラソン応援 | トップページ | 静岡マラソン画像 »