« 東京マラソン前日 | トップページ | 静岡マラソン2017 »

2017年2月26日 (日)

東京マラソン応援

26日。東京マラソンの応援M ちゃんとmimi 姉さんと一緒に行ってきました。
東京のことは、M ちゃんに頼る
東京に住んでいるので、後を着いていくだけ。
直ちゃんの応援がしたかった私。
それと、ラン仲間の応援...
それぞれの時間が合わず、応援来なかったラン友の皆さん、ごめんなさい。

応援楽しかった
応援もいいけれど、来年は、お祭り気分を、味わいなぁ

17021501_685062155034407_9352146915★がついでにいるところが応援場所10.5㎞→27.5㎞→26.5㎞→41㎞→31㎞付近に移動して応援

16996287_685082561699033_2023243477スタート前。
ボランティアさん、給水準備で忙しいそう。

17021935_685083425032280_7481814258
やっと、画像がとれた。

16997862_685083478365608_410959893027.5㎞付近にて。直ちゃん。
気がついでにくれた。嬉しい。
Mちゃんの声が、良く聞こえるからわかってくれた。
イーブンペース20分台keep
2:52にて完走!(^_^)vすごいね。

16832091_685083535032269_5535643873埼玉の組のラン仲間。
応援出来なかった皆さん、すみません

16938705_685083608365595_8108416359帰りのバスにて。
帰るときにお姉様2人で、ハートマークで、送ってくれた
1日お世話になりました。

« 東京マラソン前日 | トップページ | 静岡マラソン2017 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京マラソン前日 | トップページ | 静岡マラソン2017 »