« 南、年越しシャンプー | トップページ | 春を思う »

2017年1月 9日 (月)

富士宮駅伝試走

本日は、2月の富士宮駅伝コース試走をしてきました。
I川さんとSちゃんと夫君と4人とです。
キツイコースだから、女子チーム大変です。 私は3区5.4㎞白糸まで。
昨年は、㎞/5:00でかろうじて走ってこれたけれど、故障あけ上り上手く走れなかったです。...
どうしよう(^_^;)
夫君に引っ張ってもらったけれど、シンドイ。
下りは苦手(-ω-;)
得意な2人は、スイスイと先を走っていきました。
6区の浅間大社では、出初め式で大勢の見学者が出ていました。

17駅伝33㎞の高低差。 約180m~約580mキツイ!

171本日の駅伝コース

172いざ、スタート!

173白糸の滝到着。15.5㎞。 一番キツい坂を上ってきたよ。
夫君も一枚、写したよ。 一応、監督だからね。

174

上の画像 3区~4区Sちゃんへ。毎年、繰上スタートなんだよね。
襷繋ぎたいなぁー

下の画像 4区~5区I川さんへ。約7㎞下ってきた。

175浅間大社での出初め式に遭遇

176走り終えて。お疲れ様!

« 南、年越しシャンプー | トップページ | 春を思う »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南、年越しシャンプー | トップページ | 春を思う »