« 初詣ラン | トップページ | あにまるちゃんつくし »

2017年1月 2日 (月)

1月2日

毎年1/2恒例だった、三保海岸にて清水健走会主催の清水健康マラソンが、
今年から廃止になってしまいました。
走りたいという有志だけで集まり、走るという事。
我が家も行ってきました。

12世界遺産の三保海岸にて

少し遅れてしまい皆さん走り終わった後。

121
そんな中、静岡市に熊本から帰省中のちぐさちゃんと会うことが出来て嬉しい。...
昨年は、私が風邪を引いて行く事が出来なかったから2年ぶりの再会。

元気そうでなにより。123
その後、海岸を走り久能山東照宮へ。
右側静岡マラソンのコース。平行しながら、逆走。

124

久能山東照宮にて。 名物のイチゴジュースを購入。
階段上り本殿まで行ってきました。

125拝観料500円
初めて本殿にいきました。 帰るときには、階段まで人の列
タイミング良く、混む前に。

« 初詣ラン | トップページ | あにまるちゃんつくし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初詣ラン | トップページ | あにまるちゃんつくし »