« 雨女、参上! | トップページ | リハビリウォーキング1日目 »

2016年9月23日 (金)

外科受診4週間目

休足する事4週間
本日、外科受診日
昨日、自宅の駐車場で足を滑らせて尻もちついて内出血il||li (OдO`) il||li
恥骨骨折の治りかけなのに、大丈夫かと不安がよぎりる。

14448801_605582006315756_4142151018
何となく痛みが気のせいと思いつつ、レントゲンを撮った。...
結果は、尻もちの影響なし(*゜▽゜)ノ
先生のお言葉
『ウズウズしていることでしょうね。
歩きは、いいですよ。
一般人では、この状態では治ったと言えますが、ランナーはまだまだです。
こらから先、走れるように診て行きましょう。』
歩きOK!これだけでも嬉しい(@^▽^@)
無理はしないことを心掛けて、明日からリハビリウォーキング。

14450018_605582019649088_8888936625

待っている間、病院のリハビリ室にて計ってもらった。
4か月走っていないので、体脂肪、体重が増えて、筋力が落ちてる。(*´ω`pq゛
特に脚の筋力低下がわかる。
リハビリの先生に肉を食べないと筋力つかないと言われたけれど、肉は好きでなくて食べないんだよね。これから食べるように心掛ける。

« 雨女、参上! | トップページ | リハビリウォーキング1日目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨女、参上! | トップページ | リハビリウォーキング1日目 »