« いたずら娘 | トップページ | 踏んだり蹴ったり(>_<) »

2016年9月18日 (日)

第32回巨峰の丘マラソン

3か月ぶりの更新になります。
以前の分は、ボチボチと上げて行きたいと思ってます。


9月18日(日)

Dsc_4267_479x640

「人はなぜ、この厳しいコースを走りたくなるのか・・・」

なぜでしょうね。coldsweats01

昨年の様子 →こちらから

夫君昨年のリベンジ20kmの部
私は復活戦として10kmの部にエントリーしていました。
でも、夫君ふくらはぎの違和感のため途中リタイア。
私は恥骨骨折の治りが悪く、DNSとなりました。
で、応援部隊として行ってきました。

Dsc_4231_640x423

Img_20160918_173235_640x266
Dsc_4255_640x4724時起床、夫君の南の散歩が終わり6時に自宅をrvcar出発しました。
7時少し前に、学校のグランドの駐車場に着きました。
もう行ったときには、グランドは満車状態でした。
埼玉組が遅くなりそうなので、雨があたらない陣地を確保しておきました。
参加賞は、タオルともちろん巨峰です。
いつもは2房入っているのですが、今年は大きな房の巨峰が1房と変わっていました。

Dsc_4201_640x473山梨から埼玉へ向かうという大会が毎年同じ日にあります。
途中、ランナーと遭遇しました。
デビルマン発見。dash
ウルトラマラソンに必ずこの格好で走っている方がいます。
この大会でも、参加しているんだと感心して見送りました。

Dsc_4210_640x454
毎回、使わせてもらっている小学校が今年の3月に閉校したようです。
合併して、「笛川小学校」と名前を変えて新スタートしたそうです。

14330065_603113099895980_6137644678台風の影響が、空はどんよりと曇っています。

Dsc_4214_466x640

今年も、スタート前(私は走らないですが)完走写真を撮りました。
その後、ラン仲間の皆さんとツーショットを撮ってました。

14390949_603113179895972_6040681118

Dsc_4225_480x640夫君とのツーショットはないので、3人での画像で。

Dsc_4246_478x640
だいちゃんとほしんさに挟まれて、両手にcherryblossom

Dsc_4223_640x480だいちゃんママ。
昨年に会ってからすぐに事故にあい、重傷からの復活。
5㎞をしっかりと完走しました。
同い年。若いでしょう~(*^ー゜)

Dsc_4238_640x566

スタート前のメンバー

Dsc_4250_640x460
20kmの部9:40スタート がんばれ♪Dsc_4235_640x472

20kmの部のメンバー

スタートしてから雨が降りだしましたが、ランナーには走りやすい。
ランナーの皆さんを応援していると、一緒に走りたとつくずく思いました。

来年は走りたいと思うのでした。

お昼前に会場を出て、温泉に入って帰路に着きました。


« いたずら娘 | トップページ | 踏んだり蹴ったり(>_<) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いたずら娘 | トップページ | 踏んだり蹴ったり(>_<) »