« 素直でなくていい。 | トップページ | 良い天気なのに »

2016年9月 9日 (金)

外科受診2週目

外科病院を変えて2週間目
ウォーキングとランはやらずに足を休めていた。
先生が言うには、
「普通の人だったら、これで治ってきてると言えるけれど、恥骨骨折はランナーにはまだまだ良しとは言えない。
休んでから3か月しないとOKは出せない。直ぐに走り出すと、また骨折するから」と。
「ランナーは、じっとしていられないよね。うずうずしてるでしょう」と。

14316959_598778806996076_1292327392

そう考えると、今年はダメ(~。~;)?と言うことかな。
我慢の子でいないと。

腸の様子も画像に写ってる。
まだ、ガスが充満して真っ白だね。( ̄∇ ̄)

« 素直でなくていい。 | トップページ | 良い天気なのに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素直でなくていい。 | トップページ | 良い天気なのに »