« 御殿場アウトレッド | トップページ | GW小旅行&信州「なかがわハーフマラソン① »

2016年5月 2日 (月)

1週間がすぎ

4/24日の富士五湖チャレンジウルトラから、はや1週間がすぎました。
胃痛と股関節痛で63㎞、西湖の野鳥の森でリタイヤして凹みました。
いまだに胃の調子が悪くいです。 内臓疲労が、長引いてます。(^_-)

画像は、mimi姉さんからいただきました。

13151762_546103165596974_1580515858埼玉からmimi姉さんとみっちゃんが応援にかけつてくれたのに不甲斐なかったです。(≧Д≦)...
リタイアしてから、髭さんの応援に河口湖に駆けつけて。
ワイナイナさんと みっちやんと、mimi姉さんと、マフイ君と。

13139279_546103205596970_9151101058

胃が痛くて調子悪い。 髭さんを応援して。


5月は、毎年結婚記念日ランで5/中旬は軽井沢ハーフに参加てしてましたが、
今年は結婚30周年noteの前倒しで何年かぶりに5/5のなかがわハーフrunに参加してきます。
まだ股関節痛があるのでのんびり2時間位で走りたいと思ってます。
明日から、観光しながら出かけます。

« 御殿場アウトレッド | トップページ | GW小旅行&信州「なかがわハーフマラソン① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 御殿場アウトレッド | トップページ | GW小旅行&信州「なかがわハーフマラソン① »