« ほ~ほ~ほたる来い | トップページ | 楽しかった »

2016年5月31日 (火)

うれしい誕生日プレゼント

5月31日は、夫君の誕生日です。birthday

2~3日前に「今、静岡にいるんだけれども、おじちゃんの服のサイズはMでいいと?」と連絡が入りました。「おじちゃんに似合う服があったから買っていくねって。」
3?才になっても、おじちゃんのことを気にかけてくれるというのが、うれしい連絡です。happy01heart04

そして、本日の誕生日。おじちゃんの誕生日プレゼントpresentとしていただきました。
よく、覚えていてくれたものだと感心の一言に尽きります。
買い物は母親(義姉)と行ったそうですが、
義姉いわく「お父さん」と一言もいわずに「おじちゃんに似合うかな?」と言ったそうでお父さん(夫君のお兄さん)には、この事は言えないそうです。lovely

Dsc_3159_640x480
Dsc_3165_640x480

Dsc_3172_480x640

Dsc_3173_640x480

160531204928760_deco_480x640

Dsc_3186_640x480

近くのケーキやさんがお休みだったので、仕事帰りに少し遠いケーキやさんに行って買ってきました。

« ほ~ほ~ほたる来い | トップページ | 楽しかった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほ~ほ~ほたる来い | トップページ | 楽しかった »