« 焼津マラソン2日前 | トップページ | 誕生日ケーキ »

2016年4月10日 (日)

焼津みなとマラソン(誕生日ラン)

テレビ神奈川5月5日(木)12:00~12:55
テレビ埼玉5月7日(土)16:00~16:55
千葉テレビ5月5日(木)12:00~12:55

大学生のペアマラソンの様子を、放映します。

12991121_538158143058143_261367852411年ぶりの誕生日ランに参加してきました。(前日の記事に詳細あり)
8位にギリギリ入賞でき、飛賞のカツオがあたり、良いこと誕生日となりました。(o^^o)(*^o^*)(o^^o)

12974528_538158169724807_3794174562大漁旗&大学旗が風がないのがわかります。

12936547_538158193058138_6016315041

金曜日に抜歯して、ズキズキと痛みがありテンションが下がってました。
テーピングサービスでは、腰も痛いし抜歯した箇所が痛いとお願いしたら、リンパが腫れて力が入っていかなうということで、足に力が入るようにテーピングをしていただいた。
違いがはっきりとわかりました。。

それでも、走る前に安心のために痛み止めを飲みスタート地点へいきました

12932596_538158219724802_3499401095
今年から、10㎞はウェーブスタート
先に若い男子のスタート。
私と夫君の部門は10分遅れてスタート。
折り返ししてから、遅いランナーに追いつき、くねくねと走らないとならない、走りにくいという問題がおきました。
『通して、通して下さい』と言いながらの走りとなってました。
これは改善の予知あり。

公認コースなので、GPSは前半は狂いなし。
後半は、くねくね走りで多少の狂いがありかな?
GPS距離10.095㎞(100mでは狂いの内にはいらないですね)
44:25
21:25(5㎞)-22:17(10㎞)-00:23

12512642_538158239724800_8658054896直ちゃんと一緒に表彰式に出れたことがうれしい(*⌒▽⌒*)

12931264_538158333058124_8687789951

飛賞のカツオの切り身

11215133_538158279724796_4589868091

39才以下の部で入賞した、sちゃんと。

13000224_538158309724793_5086066835
食べ物やさんは、賑やか。
試食コーナーの黒はんぺん

944012_538158179724806_222810417244
毎年恒例、参加賞

)「

« 焼津マラソン2日前 | トップページ | 誕生日ケーキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼津マラソン2日前 | トップページ | 誕生日ケーキ »