« マラニック | トップページ | 1週間前に »

2016年4月 2日 (土)

ランチ

本日のお昼なり。
昨日の夕方の地元番組表で紹介された『しらす丼』
期間限定3種類が550円と紹介されました。
では、行ってこようと出かけてきました。
お客さんは、結構番組をみてきている人多かったです。...
私はしらすかき揚げ丼、夫君は桜エビかき揚げ丼(これは550円ではない)を注文しました。

04011しらすかき揚げ+桜エビかき揚げ=『しらす・桜エビかき揚げ丼』となりました。

04012楽座の外(SA)では、大好きな甘夏が出始めてました。
勿論、買ってきましたた。
お昼は、ほんとはこの富士山オムライスを食べる予定だったんだけれども。。。
ちゃんと宝永山もつくってあるそうです。

04013

貫通石が置いてありました。

« マラニック | トップページ | 1週間前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マラニック | トップページ | 1週間前に »