« 1週間前に | トップページ | 焼津みなとマラソン(誕生日ラン) »

2016年4月 8日 (金)

焼津マラソン2日前

朝から、いつもの腸の具合が悪かった。
挙げ句の果てに、グラグラの歯を抜いてきた。
ツイてない。( ´艸`)
麻酔切れて、痛くなってきた。(x_x)
4/10日曜日は、焼津みなとマラソンがある。...

誕生日ランとなる。
11年前にやはり誕生日ランだった。
当時は、冷凍カツオ1本の副賞をもらった。
いつからか、切り身となった。
今年は10㎞に参加。入賞は無理だけれど10位くらいには滑りこみたいなと思う。

12718090_537424589798165_1358970206

11年前。走った後に誕生日プレゼントを夫君の仲間がくれました。

12472593_537424663131491_7417525643

夫君の仲間と。夫君も入賞してました。
昨年の市町駅伝富士市代表者になった仲間いますね。

上の画像。誕生日ランの翌年は、タイムも速くなってた。
下の画像。昨年の10㎞記録。入賞は8位まで。
おしくも9位。下一桁が偶数はカツオがもらえるのにカツオは9位ではもらえなかった。

12936746_537424713131486_34671164_2

いままでの成績。
2015年  10㎞  44:47  9位
2012年   5㎞   21:11     3位 岩本さん1位19分台(一緒に走った最後)
2008年 10㎞ 43:15    5位
2006年     5㎞  20:36   4位(岩本さん1位)
2005年 5㎞誕生日ラン 3位

« 1週間前に | トップページ | 焼津みなとマラソン(誕生日ラン) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1週間前に | トップページ | 焼津みなとマラソン(誕生日ラン) »