« テレビっ子 | トップページ | お散歩風景 »

2016年3月31日 (木)

第23回ふじえだマラソン

3月13日(日)

03133

 3年ぶりにふじえだマラソンに参加してきました。
今回も夫君は、アッシー君です。
3年前の様子 → こちらから...

静岡マラソンの翌週なので、2年間はエントリーしませんでした。 
ほのぼの地方大会なのに、入賞は8位まで ある穴場の大会です。
以前は、i本さんとi川さんとが年代でも41~42分の速いタイムでの戦いをしてました。
今年は2人がいないので、ラッキー優勝出来ました。(^^)v
3分も違うけれども(^-^;

44:04     23:12ー20:52

折り返しまでは、なだらかな上りです。 今回はリズム良く上っていけた感じでした。
3kmほどで、優勝候補のMさんに追いつき抜かすことができましたが、
折り返しでいつ抜かれるかとひやひやとしていました。
そんななkで、高校生とバトルを繰り返しての走りでした。
このおかげで後半頑張れたかなと?と思いました。

03131_2

03132
ふじえだ名物のジャンボ串焼きなり。
食べ応えありました。

« テレビっ子 | トップページ | お散歩風景 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレビっ子 | トップページ | お散歩風景 »