« あさらん | トップページ | »

2016年3月31日 (木)

第3回静岡マラソン応援

3月6日(日)

静岡マラソンに応援に行ってきました。
夫君とラン仲間が参加のためです。
参加された皆様、お疲れ様でした。
過去2年は、雨、強風、寒さで大変でしたが、今年はスタート時は天気になり(途中雨もふりましたが)まずまずのマラソン日和
スタートを見て、お堀の10㎞地点に移動して応援していたのですが、場所が悪かった。...
魔の三角地帯で、移動が出来ずに焦り(;゜O゜)ました。
アップデートを確認すると、女子上位の直ちゃんは、もう25㎞すぎを走ってます。
なんとか脱出して静鉄にワープし、桜橋駅下車
走ること4㎞位で、目的地点まで直進でまだなのに空からヘリコプターの音が響いています。
目的地点直進諦め、左折してコースへ。
遅かりし、39㎞地点トップランナーが行った後でした。
38㎞地点に移動し、直ちゃんが来るのを待ちました。しばらくして直ちゃんが走ってきました。応援できました。 直ちゃん総合3位bell
その後、数名の仲間の応援できました。
しかしぃ~夫君が来ない。足が痙攣か?
それとも、治りがまだのふくらはぎの肉ばなれか?心配になりました。
しばらくして、歩いてきました。故障明けから2ヶ月。脚ができてなかったようです。
何とか完走しました。

Dscn1827_640x480

スタート前の夫君

0360

いよいよスタートまじか

0361
スタート前にあいさつ。
静岡県の大使の勝俣さん。
今年も完走しました。足が故障していたもよう。

0632

台湾のキャスターさん。10㎞を走ると昨日のダイジェストで言ってた。
台湾とは提携都市とか?台湾の参加者は100人以上参加しているそう。

0363_2

7㎞位かな?トップランナー
スタート地点から移動して、ゲートで止められてしまいギリギリ間に合った。

0364

38㎞地点で応援グッズを貰いました。
2本だったのですが、リュックに差していて駅からの自転車の帰りに落としてきてしまった。

« あさらん | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさらん | トップページ | »