« あさらん仲間と30kmLSD | トップページ | 2月3日~2月8日まで »

2016年2月 2日 (火)

東京マラソン案内届く

Dsc_2187_640x480

東京マラソンの参加案内が届きました。
最終締め切りに欲もなく、なんとなくプチとエントリーしましたら
当選しちゃいました。(^^♪)
今年は、GO! GO! 55才最後の思い出マラソンです。

.から7年前の第3回大会に続き2回目の参加なりました。
この時は、40代最後思い出マラソンでした。

第3回大会 → こちらから

第3回 3:33:33と3のぞろ目揃い。

この時は、陸連Aブロックからのスタートでロスタイムが30秒でした。
今年はCブロックからのスタートです。
さてさて、ロスタイムは何分かかるのでしょう。
以前のようなスピードも出ず、のんびりと楽しく楽しく走りたいな~~と思ってます

2016020213270001_351x640
銀座4丁目にて。東京のラン仲間のお姉さんから送られきました。
昨日からフラッグが飾られたそうです。

« あさらん仲間と30kmLSD | トップページ | 2月3日~2月8日まで »

コメント

あっぷるさん、こんにちは。
返信遅くなってすみません。<(_ _)>
最近PCを開くのが、週に1~2回なので(^^ゞ

時間、ほんとだぁ~~言われるまで知らなかったです。
良くもなく絶対に行きたいと思わなく、エントリーしていたので
もう当選の結果がきてぴっくりでしたよ。
今は、4時間くらいでしかはしれないので楽しんで走ってきますね。
宿は、みっちゃんの自宅の近くに取りました。
田舎者には、心強い味方です。、

おはようございますsun

なにげな〜く見てたら・・チャコさんもしかして狙った〜sign02
投稿日2月22日22時22分て。(*^ー゚)bグッジョブ!!

東京当たっていたんだねヤッタネsign03
こちら申し込みすらしなかったです〜。(笑)
幸運。わくわくしているでしょう。
ぜ〜ったい楽しんでね。録画するから写ってネ。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさらん仲間と30kmLSD | トップページ | 2月3日~2月8日まで »