« 東京マラソン案内届く | トップページ | 祝♪ブログ10周年 »

2016年2月11日 (木)

2月3日~2月8日まで

2月3日(水) 駅伝3区試走

12509294_512582948948996_5141547859

12662042_512582965615661_1553605978

講習が本日休みでした。
駅伝コースの試走をしてきました。
今年は、中継場所が変わり4.8㎞→5.2㎞のに長くなりこの400mの具合を確認してきました。上り高低差179m 走りにくい歩道で29分台でした。
4.8㎞で3年前は23:11...昨年は24分台
これをふまえて、当日は26分台位で走りたいと思うのでした。
走れるかなぁ~~(//∇//)

2月7日(日)あさらん~お山へ

疲れ気味の身体。
パワーをもらいにあさらんに参加してきました。
南の散歩待ちにて自宅を出発し、途中から合流しおしゃべりランで楽しんできました。
その後、松野お山へと向かう。
490mの急坂INT×3...思うように、ペース上がらす凹む

12642762_513952705478687_4440147742
いつもの展望台にて8:30

12670313_513952715478686_7271065039
少し展望台から走ってきての景色。 太陽と雲と光る海と富士川

12669631_513952745478683_7698845716
自宅に着くと花火の音。お祭り?
この時期は、、、と考えて1.3㎞ほどの先にあるお稲荷さんかなぁー???と思い、走って行ってみました。
やはり、お稲荷さんのお祭り。ほっとカルピスを頂いてきました。japanesetea

疲労抜きしないと。。。(x_x)

2月8日(月) 富士山傘雲

12717582_514211828786108_3207751266朝、8:30運転中にて。
傘雲を、かぶっている富士山
雨、降るのかな???
天気予報は、晴れなんだけれど

12715385_514247645449193_3743883874
お昼休みにて。天気快晴sun

« 東京マラソン案内届く | トップページ | 祝♪ブログ10周年 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京マラソン案内届く | トップページ | 祝♪ブログ10周年 »