« 東京マラソン2016① | トップページ | 大事故 »

2016年2月29日 (月)

東京マラソン2016②

2月28日(当日)

Img_20160228_175004_545x640

Dsc_2397_640x480_25時起床し、目を覚ますようにシャワー浴びてから、ぼちぼちと支度をしました。
前日に買ってあったおむすび2個riceballを食べて、しばらくしてから部屋をでました。

みっちゃんと6時半の待ち合わせしています。
駅まで一緒に歩いてくれました。
朝早くから感謝の一言です。

新宿まで山の手線に乗りましたが、どこかの線が遅れているとかで、山の手線も時間調整しているようで、少し遅れているようでした。
新宿駅に降りて、ボランティアさんの誘導がああり、方向音痴の私はゲートまでなんとかたどりつけました。

Dsc_2401_640x480_2ゲートに入ろうかな?と思っていたところ、うしろから「Hさん」と言う声がしました。
振り向くとあさラン仲間の「Yちゃん」でした。
会えないかと思っていたので、もうびっくりでした。
このゲートに入るのには、セキュリティーが厳しく、空港のような探知機の中を通っていきました。
私の荷物を預けるトラックは22番です。
ボランティアさんが番号を並べながら、預かってくれてます。

1456657342124_360x640_2

スタート前にハイ!ポーズ

Cut2016_0228_1950_22_346x486_2

Yちゃんと8:10すぎにブロックに並びました。
まだ日陰は寒さを感じました。Yちゃん、半袖で元気。
並んでいると-、〇ールスポーツさんのカメラマンがきていて写真を写してもらいました。

9:05 車いすの部スタート
9:10 マラソンの部スタートです。
紙吹雪舞う中、のろのろとスタート地点へ移動していきました。run

ボランティアの皆様に感謝notes。感謝notesです。
そして、沿道からの沢山の応援して下さる皆様に感謝ですnotes
27㎞位で転ぶというおまけつきですがhappy02
ヨーコさん、みっちやん、ほしんさん、 洋子さん、春日さんと
8km・10km・22km・23km・38kmと移動をして、沢山の応援をいただきました。
スッゴくうれしいし、楽しかった☆彡(*^o^*)☆彡

当初は、5:30位でゆっり行こうと思っていたら、楽しくて、ペースが上がってしまったcoldsweats01
(2㎞でトイレ)
15㎞すぎで、5:30に修正をして、いいペースになってきたなぁ~と思っていたら、
って走っていたら貧血か? 転んでしまった。(。>ω<。)
痛くてしばらくは走れずに歩きました。
そんな泣きが入っているときに、35㎞すぎにヨーコさんの『チャコさぁ~~ん、がんばってぇ~』と言う声が聞こえ 思わず駆け寄ってハイタッチしました。膝が痛いと泣きをいれました。
顔見たら、元気でました。
そして、すぐにみっちやんとほしんさんの『チャコさぁ~~ん』という声がしました。
また、駆け寄ってハイタッチして膝が痛いと泣きをいれました。
2人の励ましで、再度元気が出ました。
そして、なんとか41kmまでたどり着けました。さうと1kmが長かったです。
ゴールまでのラスト直線に入る前、日本テレビ局のスタッフが右往左往していました。
そしたら、オリエンタルラジオの藤森さんがスッゴい勢いで走っていきました。抜かれました。
ゴール後、ウェンツと山瀬まみさんが駆けつけていました。
藤森さんは、膝痛いと言っているのが聞こえました。
きっと、火曜サプライズで放送するのねでしょう。

1456657331608_360x640
ゴール後、Yちゃんと一緒に

Dsc_2413_640x480

Cut2016_0228_1947_38_2

2kmでトイレ
27kmで転び、歩いているので29分
35kmすぎは、ヨーコさんとみっちゃんの応援を受けたため29分

« 東京マラソン2016① | トップページ | 大事故 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京マラソン2016① | トップページ | 大事故 »