« 12月30日(水)~12月31日(木) | トップページ | 声がやっと出るようになって。 »

2016年1月 6日 (水)

体調不良の幕開け

初めに喪中につき新年のご挨拶を失礼いたします。

1月1日fuji

940971_502335073307117_114832807578蒲原堤防からの今年の初日の出fujiです。
体調不良でしたが、これだけは毎年の恒例。
拝みに行かなくてはと思い出かけました。

1月2日(土)

声が出ないのは耳鼻科が良いとネットで調べて、祝日での当直医調べていると、
ラッキーにも、市内の耳鼻科が当直医でした。
すぐさま、耳鼻科へ受診してきました。
鼻スコープを入れて調べましたが、喉が赤く腫れあがって、
それが原因で声帯をふさいで声が出にくいと言われました。
手当は、室内を乾燥しない事。喉を潤わせる事。
暖かくしている事と言われてきました。

1月4日(月)

10308299_502334849973806_3333214988声出なく苦しいまま、終わったお正月。
何も走らずに終わってしまいました。
夫君やっとふくらはぎの肉離れ痛が和らいで松野お山コースへと走っていきました。
お山と聞いてじっとしていられません。、(怒られそうですが)
走らなければ喉に負担がかからないと思い、とことこと歩いてお山へ。往復12㎞...
歩いてお尻が筋肉痛になりました。(≧Д≦)

10259334_502334943307130_3214319646今年も、置いてくれてます。
ボロボロだった張り紙が、綺麗になってました。

« 12月30日(水)~12月31日(木) | トップページ | 声がやっと出るようになって。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月30日(水)~12月31日(木) | トップページ | 声がやっと出るようになって。 »