« 暖かい1月 | トップページ | 白糸滝までLSD »

2016年1月16日 (土)

一周忌法要

声がでなくなってから2週間。
まだ、まともにでない声。
ハスキー声でやっと出しているって感じ。
本日は、義父の一周忌法要でした。
一年は、早いものですね。...
19日が、命日。
和尚さんも、昨年12/18に声が出なくなったそうです。
1ヶ月余りたつけども、まだほんとの声が出ないと言ってました。同じ症状でした。
と、いうことは私もまだまだ声が出ないと言うことかな?(≧Д≦)( ´艸`)

« 暖かい1月 | トップページ | 白糸滝までLSD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暖かい1月 | トップページ | 白糸滝までLSD »