« クリスマスだワン♪ | トップページ | 見つけた。 »

2015年12月12日 (土)

ガーデニングチャレンジ参加

富士川体育館で見つけた「ガーデニングチャレンジ参加者募集」のチラシ
抽選が当たり、参加してきました。

Dsc_1679_640x480参加者がくじを引いてそれぞれの番号のお花を持っていきます。
私は①を引いてしまいました。
あまり好きな色の花ではなかったので、少々がっかりgawkDsc_1683_480x640ますは、お飾りをつけました。

Dsc_1685_480x640レイアウトを考えます。
センスがないので、どうしたものかと悩むぅ~~wobblyDsc_1688_640x480出来上がりました。でもやっぱりセンスがないです。

Dsc_1691_640x480本日、参加者さんの作品です。
同じお花でも色とかぶの大きさで違うものです。

12348100_494563957417562_78954921_2
本日、ガーデンニングが行われたのは「富士西公園」でした。
この公園は、初めて行きました。市内に住んでいて知りませんでした。
とってもいい感じの公園でした。12376032_494563900750901_7810354022アスレチックなどあり、親子連れなど楽しく遊んでました。

11233264_494564047417553_5112858072

公園は、第2東名の下にあります。 新富士ICの真下です。
駐車場もガード下です。

« クリスマスだワン♪ | トップページ | 見つけた。 »

コメント

あっぷるさん、こんばんは。
我が家は喪中なんですが、でもお花では問題ないと思い参加してきました。
あっぷるさんはセンスがいいから、もっと素敵に作れるかなと思いますよ。ちょっと恥ずかしいcoldsweats01

南はおやつで釣ってます。
なべがおやつを持っていて「待て」させているんですよ。
おやつがないとおとなしくしていないのです。
赤のポロシャツは一応女の子だからと、だいぶ前に買ってあったのを着せました。
帽子(2枚組)は100円ショップでで買ったので、1枚は南用にしました。
この帽子、この後いたずらでボロボロにされちゃいましたよ。

ガーデニング素敵ィィ〜。heart04いつでも迎春sign03って感じだよね。チャコさんナイスセンスですよ〜。
南ちゃんのクリスマスバージョンもとっても粋で可愛いワンdoghappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスだワン♪ | トップページ | 見つけた。 »