« のんびりJOG | トップページ | クリスマスだワン♪ »

2015年12月11日 (金)

オムツケーキ

今日の天気は、大荒れのtyphoonsun天気でした。
午後からsun晴れて冬だというのに21℃まであがりました。
夜まで、風が吹いている状況です。

1449830385431.jpg

夫君の甥っ子に男の子が生まれて早いもので3ヶ月半。
まだ、お里帰り中で赤ちゃんを見てません。
クリスマスプレゼントbirthdaypresentとしてオムツケーキを届けてきました。
トトロがかわいいので、おばちゃんばあちゃんは、思わず買ってしまったのでした。 happy01

1449830389422.jpg

後ろは、こんな感じです。

« のんびりJOG | トップページ | クリスマスだワン♪ »

コメント

青い鳥様、こんばんは。
初めまして。夫に聞きました。
お越しいただいてありがとうございます。

南ねぇ~~。見かけだけなんです。
ヤンキーで手がかかって、ダメと怒っても知らん顔
もっとおとなしくしていてほしいとつねづね思ってます。
ブログ内容がたいしてことないですが、今後ともよろしくお願いいたします。

はじめまして!夫さんのお仕事で、同じ会社にいてお世話になりました、青い鳥と申します。ニックネームですみません。

オムツケーキ、センス良いですね!!これは嬉しいプレゼントですね!
そして次のサンタの南ちゃん…とっても可愛いです( ^ω^ )
あんな可愛いサンタさんが居たら楽しいクリスマスになりますね♪♪

また時々コメントしちゃうかもしれません。青い鳥飼ってる会社の子わかる?って聞いてみてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりJOG | トップページ | クリスマスだワン♪ »