« 朝ランLSD | トップページ | »

2015年11月 6日 (金)

事故もどき

先ほど17:25ごろ、事故もどきに合いました。
私は、自転車に乗って帰る途中。
相手は細い路地から出てきました。
危ないと思い急ブレーキをかけたので車にはぶつからなかったのですが、ぶつかる寸前で自転車ごと転びました。
ひじ、ひざを擦りむきましたが、最大の痛みは左くるぶしを強打してしまった事です。...
歩くのに痛みがあります。
大会があるのに、これでは走らないです。
警察の現場検証で、お互い注意不足と。

事故もどきになったときに、相手は孫を迎えに行くから待ってくれと、孫連れて来たら、さきに娘に長々お電話していた。
私は、カチンときて『娘より先に警察でしょ』と言ってしまった。
警察がきたのは、19時近く

それよりも頭にきたのは、相手の娘、
子供を迎えに来て、車の中から『お前が勝手に転んだでけだろ、いつまでもそんな所に座っているな』と言って車のクラクション鳴らして帰った。
こんな言い方ってないと思いませんか?
自転車のライトが壊れたのは、わかっていますが、暗いので壊れているのが見えません。
帰りは、ライトがないので自転車乗らずに帰ってきました。
家についてら、くるぶしが痛みを増してきてます。
病院は、行ってません。
明日になると、痛みがますのかな?
右ひじ打ちつけて擦りむき、なんだかしびれてる感じを受けてます。

« 朝ランLSD | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝ランLSD | トップページ | »