« 痛み | トップページ | 第5回神戸マラソン前日受付 »

2015年11月11日 (水)

痛み②

12196308_486305448243413_5652955685

お見苦しい画像で、すみません(´θ`llll)
6日に事故もどきで転んだ傷。
化膿しました。ズキズキです。
化膿する体質なので『今回も』と言う感じです。
綺麗に治しておきたいと、キズパットで治療しましたが、7~9日まで3日間つけてましたが、ズキズキ感が治まらなくて剥がしました。...
なので、昔(だいぶ前なんだけれど大丈夫か?)買ってあった化膿止めの薬をつけて、傷口乾かしました。(南がおもちゃとして遊んでふたには、噛んだ後が残ってる。)
ひじはまだ打撲の後、内出血も少し残ってます。

くるぶし強打の痛みは、まだ多少の痛みありです(/_;)

« 痛み | トップページ | 第5回神戸マラソン前日受付 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 痛み | トップページ | 第5回神戸マラソン前日受付 »