« 長野ドライブ | トップページ | お山へ »

2015年11月22日 (日)

第25回ふじかわキウイマラソン

ふじかわキウイマラソンに参加してきました。
25回大会と言う節目の大会です。昨年の様子 → こちらから
フルの翌週なので、どうしようかとと悩みましたが、自宅から10分と近い地元の大会。
悩んだあげくエントリーしました。
でも、マイコースを走るハーフは定員締め切り、10㎞にしました。

12240111_489619394578685_586284803425回記念大会
参加賞Tシャツ、タオル、ポンチヨ、ゼッケン留め、キウイフルーツ、弁当、豚汁

昨年と同様に、夫君が、南dogを散歩している間に 自宅を7時半前rvcarに出かけました。
早く来ている皆さんがいて結構車が停まってました。
寒いのでしばらく車の中で待機してました。
8時ちょっと前に、会場にいきました。
毎年5kmの部に参加のI本さんと陣地を一緒の場所にしていますが、今年はもういないのだと、ふと寂しく感じました。

朝は寒かったのですが、走るころは暑くなってきました。

12243324_489619417912016_1445568472スタート前に、学生さんにストレッチしてもらいました。

12289758_489619434578681_1585793743ゴール後に。
このチアコスプレ、3年目

疲れが抜けないまま当日を迎え、9位(キウイ賞)でノンビリと走ればいいやと、、、
チアの格好で応援沢山もらって何とか完走。
中途半端な6位
昨年より1分落ちと1位落ちでした。
23:10-22:51  46:01

12289689_489619454578679_2587725192
あさらん仲間の皆さんと。 
皆、アップダウンが超~~キツいコースを入賞してる速い皆さん。

« 長野ドライブ | トップページ | お山へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長野ドライブ | トップページ | お山へ »