« 中国爆買 | トップページ | 検診結果 »

2015年10月 4日 (日)

高尾山ハイキング

憧れだった高尾山。
健保組合主催の高尾山ハイキングに行ってきました。
これは、前々から決まっていたこと。
参加費も払ってあります。
母親が入院してどうなるかと思ったのですが、体調も良くなり、病院にいれば安心と参加しました。
1人では、心細い^_^; 東京のみっちゃんに、お願いしました。
駅で待ち合わせです。 バスが、時間通り着いて良かったです。

12118609_475953529278605_3880860436コース、時間的に小仏峠まで
何回も来ている、みっちゃんのナビで9:00~13:00 集合時間にしっかりと間に合いました。
トレイルでなくてハイキングです。
日曜日、お天気で大勢の人、人、人。 人の流れで上っていきました。
ラン友が良く行く陣馬山までは、時間的に間に合わなくて今回は諦めて、往復12㎞
次回のお楽しみです。

12118843_475953559278602_2464042569上りは5号の稲荷山コースから

12063807_475953629278595_2853081906

時間的に景信山行くと、集合時間に間に合わない恐れあり
ここまで、みっちゃんがお昼を作って来てくれました。
ナメコ汁を購入。名物の猫ちゃん。
唐揚げ食べていたらよってきました。

12122938_475953669278591_3019985651下りは6号。アドベンチャー気分。
みっちゃんも、初めてなコース。
沢下り。

1546327_475953705945254_84331864640
集合時間30分前。
ソフトで乾杯。

 

« 中国爆買 | トップページ | 検診結果 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国爆買 | トップページ | 検診結果 »