« 散歩中 | トップページ | 子犬の寝顔 »

2015年9月12日 (土)

地震だった。

遅れて合流する、今朝のあさらん。
5:49時計を確認。
さぁ走ろうと思った瞬間『どし~~ん』と言う音が、、、 「な、な、なんだ(。>A<。)???」訳わからずに走り出しました。
帰りの車のラジオで関東地方が震度5の地震だったと聞いて、ビックリ(@_@)しました。
あの音は地震だったのだと納得。
富士市は震度3とか。
あさらん、合流して11㎞ S澤さん、N村さん、お疲れ様でした。
もう、元気に走ってます。 やはり超人だわぁー
お土産、ありがとうございました。o(^▽^)o
その後、いつもの松野お山コースへ。

12009812_469269399947018_5700405783

12004924_469269486613676_2087269709

8:00の富士山 復路では雲の中に隠れてしまいました。
富士川は、まだ水量が多めです。
下界は、うっすら見えずらい。
週末ランナー。
もう少し走りたかったけれども、家事優先て、ラン終わり。

« 散歩中 | トップページ | 子犬の寝顔 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 散歩中 | トップページ | 子犬の寝顔 »