« あさらん仲間とマラニック | トップページ | 秩父観光② »

2015年9月23日 (水)

秩父観光の朝①

前日からの続き

9月21日(月)祝

前日書き忘れました。

Dsc_0812_800x571〆は、手打ちうどん。
この地方で採れるきのこづくしのうどん
きいたことのなかった「しばっかぶり」というきのこが良いダシをだしているそうです。
おいしくいただいてきました。

21日、早朝6時 朝ランrunをだいちゃんに無理言ってお願いして10kmほどラン&プチ観光してきました。
夫君は、南とだいちゃんママとトイプードルちゃん2匹とお散歩デートしてました。dog
クマが出る、猿がでると脅かされビビりながらランしてきましたが、とても楽しく走ってこれました。

Dsc_0816_800x600

Dsc_0814_800x569
9kmほどの棚田がある場所にて。
後ろには、武甲山が見えていました。

Dsc_0830_800x589
棚田には、たくさんの案山子が置いてありました。

Dsc_0824_600x800ランの止めは、150段の階段。ダッシュ!!dash
私は、ダッシュは、できませぇ~~ん。のんびりと上って行きました。

10kmラン、朝からのお付き合いだいちゃんありがとうhappy01

« あさらん仲間とマラニック | トップページ | 秩父観光② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あさらん仲間とマラニック | トップページ | 秩父観光② »