« ゴーヤ | トップページ | お見送り応援 »

2015年9月 1日 (火)

 

11231678_465413000332658_7257897449今日は、病院のハシゴ。
午前中は、胃腸科。
2時間仕事してから 午後4時から歯医者です。
2ヶ月前にピロル菌の除去薬を 飲んで、今日は、除去されているか確認です。
除去されてました。(´▽`)ノ
これで、胃がん移行は少なからずなくなりました( ^-^)
検査は息を袋にためてから薬を飲み、20分後また息を袋にためると言う検査。
こんなんでわかるんですねぇー。
歯医者は、2週間前に歯が欠けてしまい大会があったので応急処置で詰めてもらったのですが、しばらくしてから痛みが出てきたので今日の治療では神経を抜きました。
麻酔で口がおかしいです。
お昼に仕事に行く前に、Sさんから教えてもらった、イチヂクの自販機へ。
家庭用の小ぶりは売り切れいました。
大きい実の方を買ってきました。
麻酔の効いている口で食べても、甘かったo(^-^)o(@^▽^@)

« ゴーヤ | トップページ | お見送り応援 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴーヤ | トップページ | お見送り応援 »