« 獣医さんへ。 | トップページ | お散歩コースの土手 »

2015年9月 6日 (日)

LSD

自宅~白糸滝~西富士宮駅(36.4km)
西富士宮駅~柚木電車にてワープ 柚木駅~自宅(2km)をLSD
今日は、佐渡でS澤さんたちがトライアスロン
朝霧トレイルではFB仲間やらん仲間のI川さんSちゃんが参加しています。
みんな、がんばっているから私も。。。さてどうしようかな?
曇り空で涼しい。これはロングしなくてはと。。。

11960101_467314810142477_817228390511219310_467315300142428_4598180267

白糸滝のマイナスイオンをたっぷりと浴びて、気持ちを癒してきました。
白糸滝まで片道24km。標高差500m
前日に朝ランの後、坂練習して少し疲れ気味。
白糸滝までのんびり、のんびりと走ってきました。

11951258_467314916809133_6628343292
中間点の浅間大社では、結婚式の写真撮りしてました。
向かいのお宮横丁で、湧水を投入

11223802_467315093475782_6603492029
白糸滝では、甘酒とみそおでんでお腹を満たしました。
下っていると雨がぽつぽつと、西富士宮駅からワープ これが正解。
自宅に着くと本降りの雨となってきてました。

« 獣医さんへ。 | トップページ | お散歩コースの土手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 獣医さんへ。 | トップページ | お散歩コースの土手 »