« 富士スカイライン往復ラン | トップページ | 弱腸 »

2015年8月 2日 (日)

富士山頂往復マラニック

20150802113101_deco_3

 

7/31~8/31

富士山頂往復マラニックに応援ランでゼッケンなし4人で 選手とともに走ってきました。
0地点~山頂~五合目 59km 1週間前に練習で走っていた富士山スカイライン。
この時は、まさか走るとは思ってもいませんでした。
55GO!GO!で挑戦したくなり、一緒に仲間と走らせてもらいました。

20150802112448_deco_800x800

らん仲間(FB仲間)のsさんとmさんが応援メッセージ付きの反射テープを。Yさんが手作りお守りをスタート前に持ってきてくれました。   
帰ってきてからは、お帰りカエルと富士山せんべいメダルを作って応援してくれてました。
ありがとう、うれしかったです。

20150802133825_deco_2_600x800スタート地点での様子です。

ランナーはFB仲間のMちゃん、Yさん あさらん仲間のK原さんの3人。
ゼッケンなし組みは、FB仲間のNさんと私 あさらん仲間のS木さん、N津さんの4人です。

18:05スタート、蒸し暑く、汗が出る出る。

20150802113323_deco_600x800_2途中で、Yさんたちが応援してくれました。

20150802114102_deco_800x600
15kmほどでチェックポイントの浅間大社に到着。
ここから上り区間に入ります。
蒸し暑くペットボトル何本か購入

とっても楽しく、苦しく、おもろくでした。!(^^)! 夜中走。
辛い時にしりとりしながら、大きな声だしながら足を前に運びました。
8/1 日付が変わったと同時にNさんの誕生日。
ハッピバスディl~♪と合唱しました。

20150802133156_deco_600x800_2

浅間大社15kmすぎてコンビニに立ち寄り、冷房で体が冷えたのかこから寒い、寒い。
1合目の標高1000m 30km前後から頭痛と吐き気がして頭痛薬をのみしばらく休んでました。
迎えにきてもらったりと、みんなに迷惑かけてしまいました。
ここでゼッケン組と分かれることになり、応援ランできなくなり ほんとに申し訳なく思ってます。
2合目の標高1600mで、長袖に着替えてやっと復活しました。

Dscn1753_800x600

Dscn1755_800x600

Dscn1757_800x600

登山道にはいると、N津さんすっごく元気。すいすいと登っていきました。
私は、8合過ぎたころから高山病か???眠気がして、何度となく座って寝ていました。
足も前に進みません。

Dscn1775_800x600

Rscn1776_800x600 Cut2015_0802_1159_47
なんとか4時間弱で山頂にたどり着き、Mちゃん、Kさん、Yさん、Nさんに迎えられました。
うれしく、安心しました。
山頂で、選手は時間的に無理なのでここにて終わりとのこと。
5合目からバスで富士に戻りました。 皆さん、貴重な体験ありがとう。
そしてお疲れ様でした。 一人ではとても、とても山頂までいけなかったです

 

 

 

« 富士スカイライン往復ラン | トップページ | 弱腸 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士スカイライン往復ラン | トップページ | 弱腸 »