« いちじく | トップページ | ゴーヤ »

2015年8月23日 (日)

第35回火祭りロードレース

第35回の節目の大会 富士吉田火祭りロードレースに参加してきました。
富士の自宅を出るときは、天気も良く富士山見えて暑くなるのかと思ってましたが、
会場の北麓公園曇り空、スタート時間には小雨降ってきました。
走るのは、良い感じなんですが、自分は故障でほとんど走っておらず
練習不足で足が動かないのです。...
昨年のリベンジと思って参加してきたけれど、撃沈(ー_ー)!!
年々、遅くなっていく感じ。
2回シューズ紐ほどけるアクシデントとあり(12kmと16kmで縛りなおしました)
ロスタイム。紐がほどけないように、縛るの忘れてたのが原因です。
気象条件いいのに昨年より遅かったdす。(+_+)

少しふがいなかったから、帰ってきて8.5km走ってきました
アップも含めて30kmなり。

11903973_462114770662481_950093772549分台でないと、年代入賞は無理
来年リベンジできるだろうか
毎年の恒例、埼玉のランさんと再会。GO!GO!の2人

11924548_462114653995826_6733913715ゼッケンゼザイン昨年よりよくなってました。

11904683_462114707329154_4908561422
どんより曇り空。富士山見えず

11217807_462114857329139_4077067172朝霧高原のふもとっぱらで長淵剛10万人ライブが昨夜今朝6時まで やっていました。
行く途中で、渋滞ありかと思っていたら狭い道バスが待機います。
朝は、しばらく動けなかったです。

« いちじく | トップページ | ゴーヤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちじく | トップページ | ゴーヤ »