« 思い出して | トップページ | 西湖ロードレースの画像 »

2015年6月25日 (木)

第31回西湖ロードレース

6月21日

Cut2015_0621_1729_55_492x558_3

2年ぶりに走ってきました。 → こちらから
今年の会場とコースは、昔の会場とコースに戻りました。
距離も10kmと19.8kmとなりました。

自宅を5時に出たのですが、雨がぽつぽつと降りだしてきました。
この先雨が心配でしたが、山梨に行くにしたがって空が明るくなっていたので、雨は大丈夫かな?と・・・

Dsc_0015_800x600

Dsc_0019_800x600会場からの山の上には雲がかかっていました。

Img_20150621_141938_524x800

Img_20150621_163244_800x667
今年は、弟子の重ちゃんの西湖ロードレース初参加にお供してきました。
天気が心配でしたが、パラパラ雨でなんとか持ちこたえ走りやすい気候でした。
重ちゃんは、試走も連れて行ったのでなんとか走り切りました。rundash

私は、、、2度あることは3度あるといいますが。。。(^^ゞ
あちゃぁ~~またやってしました。bearing西湖は3位になれず、またまた4位でした。coldsweats01
4年前2周20.5km。2年前10.7kmに参加でしたが、
両方ともラストで抜かされて4位に終わってました。
今年は、昔の会場とコースに戻り10kmとなったのですが、またまた、ラストで抜かされて3位になれずでした。。。weep
抜かされた相手は、山中湖で4秒差ですぐ後ろの方で勝てていました。
今日は、反対に5秒差で負けました。
ペースがなかなか上がらず遅い遅い。4:30で走れないです。
結局手元の時計では、45:32
歴代優勝のI本さんがいなくなった穴埋めはI川さんです。
41分台と速いです。
来年はI川さんは、大台になり、年代別が別になりますが。。。
ダントツ優勝になること、間違いないでしょう。

« 思い出して | トップページ | 西湖ロードレースの画像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出して | トップページ | 西湖ロードレースの画像 »