« 夫君、浜石岳へ。 | トップページ | 引っ越しに日 »

2015年5月 6日 (水)

静岡で三人での最初で最後の朝ラン(月例会)

5月2日(土)

1週間前に食事会をしている時に朝ランをやることに決まりました。
I川さんがちょうど休みを入れてあったので、最後の月例会を行う事ができました。
(私が出かける都合があったので、朝ランになった事もあります)

5:30から走り始めました。
コースは、雁がね堤~実相時階段~岩本山公園往復 11.6kmrun
I川さんのためのプチトレイルを入れました。

20150506150543_deco_35:40 雁がね堤では朝日sunがだんだんと昇ってきて、
富士山にあたって綺麗です。shineshineshine

5:45 階段に突入です。sweat01

20150506144942_deco

Dsc_2135_800x5916:00 階段は、1kmもないのですぐに着きました。dashdashdash
岩本山公園を散策して、展望台に上ってきました。
景色最高ですhappy01heart04

Dsc_2142_800x587芝生の上は気持ちいいねぇ~~
見晴らし台に向って走って行きましょう。dashdashdash

20150506145214_deco_2

Dsc_2150_600x8006:15 見晴らし台にて。富士山fujiをバックに

Dsc_2145_800x600景色最高heart04富士市の景色が一望できました。
今朝走ってきた雁がね堤がしっかりと見えてます。

Dsc_2159_800x5906:25 茶畑と富士山。この景色を目に焼き付けてね。

Dsc_2163_800x589

Dsc_2164_800x593

6:45 ここの岩本山の道路を下れば、いよいよ最後のランは終わってしまいます。weepweepweep

あと10日。きっとあっと言う間に来てしまうんでしょうね。
いよいよカウントダウンが一桁になって、寂しさが増してきました。

長崎は遠いなぁ~~。
思い出作りをいっぱい、いっぱい作ったけれども。。。やっぱり寂しい。

« 夫君、浜石岳へ。 | トップページ | 引っ越しに日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫君、浜石岳へ。 | トップページ | 引っ越しに日 »