« 静岡で三人での最初で最後の朝ラン(月例会) | トップページ | ある日の昼下がり »

2015年5月12日 (火)

引っ越しに日

いよいよ5月12日がやってきてしまいました。bearing
I本さんの引っ越しです。
半日休暇を取り、引っ越しのお見送りしてきました。rvcar

20150512195621_deco_600x800

20150512195300_deco_600x80011:40過ぎに無事に荷物を積み終わりました。

20150512200114_deco_800x600積み込み完了sign03
アパート前にて、静岡で最後の記念撮影をしまいした。
私は、午後から仕事のでゆっくりとしていられず残念でした。
お別れした後に車に戻ると心にぽっかりと穴が開いた感じで涙がweepが止まりませんでした。
bullettrainで7時間、長崎は遠いです。これもまた寂しさの一つ。
数年のうちには、遊びに絶対にいきますよ。

20150512200924_deco_600x800

仕事帰りに、無性に寂しい思いが出て心の癒しとしてアレンジ花を買って来てました。

20150512123433_deco_600x800

20150509230529_deco_800x600
3人で最後の月例会と食事会のフォントブックを作成しまた。
不器用な私が包装をして、母ちゃんの日の2日前に渡してきました。
今夜は、しみじみいままで作成した5冊を見ています。

« 静岡で三人での最初で最後の朝ラン(月例会) | トップページ | ある日の昼下がり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡で三人での最初で最後の朝ラン(月例会) | トップページ | ある日の昼下がり »