« ある日の昼下がり | トップページ | 29回目の結婚記念日 »

2015年5月17日 (日)

西湖試走

5173_2

夫君と弟子の重ちゃんと西湖に試走に行ってきました。
重ちゃんの自宅に8時に迎えに行き、西湖に着いたのが9時15分頃でした。
コース上の温泉にrvcarを止めました。

重ちゃんは、西湖は初めて。
来月のSAIKOロードレースに参加するための試走です。
温泉からスタートです。コース上では7km地点です。

まずは、3km先のスタート地点を確認です。
1周目は重ちゃんとのんびりと走ってきました。
2周目は、個々にて。
ペースが上がらないでsy。(+o+) やっと5:25  
坐骨がなんとも言えず、鈍痛がでます。
写真撮りながらの53分で1周でした。

517
天気が良く、富士山や湖面がきれいでした。...

走り終わったら、コース上の温泉へ。

5172
温泉おすすめの、お昼は大根そば・とろろごはん。600円

SAIKOロードレースは昨年まで10.7kmと20.7kmでしたが、
今年から、以前のコースに戻ったようすぁy、10kmと19.8km
昨年までは表彰は年代別で6位まででしたが、今年から年代別3位までとなりました。
過去1周も2周の部もラスト200m位で抜かされて4位
入賞は無理じゃん(^_-)

« ある日の昼下がり | トップページ | 29回目の結婚記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある日の昼下がり | トップページ | 29回目の結婚記念日 »