« 百か日法要 | トップページ | 新しいハーネス »

2015年4月26日 (日)

思い出つくり月例会(食事会お別れ会)

4月25日(土)

この日は、3人での走っての月例会最後の日でした。
でも、今回は食事会に変更となりました。
出来なくなった理由は、私がまだ先週の疲れがあり走ることが出来ないことと
I本さんにご不孝ができてしばらく実家の九州に帰っていたこと。
そして前日24日帰ってきたばかりだからです。

本日のランチは[OMOCHA」  → こちらから

Dsc_0026_800x600まずは、小皿にサラダ等と持ってきました。

Dsc_2075_800x600注文のしたパスタとオムライスがきました。
パスタは生パスタなので、終わりごろは伸びてしまって食べきれませんでした。
ピザは食べ放題、でも3~4枚が限度でした。1429942630590_800x600メニューを前にして。

Dsc_2084_2000x1500_800x600最後のとどめに、ソフトいっぱいのパフェを作ってきましたよぉ~~cherry

Dsc_2082_800x600

Dsc_2085_800x600

自分がつくってきたものでカンパぁ~~いwine

Dsc_2089_600x800最後に、お店の前で記念撮影camera???
11時半~2時半までのんびりとしてました。
一緒頃の皆さんや後から来た皆さんは、もう会計をすませて席にいませんでした。
粘ってました。

楽しい思い出作りランチrestaurantcafebarcakeができました。

来週が最後で最後の早朝ランです。
だんだんとカウントダウンが近づいてきています。weep

« 百か日法要 | トップページ | 新しいハーネス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 百か日法要 | トップページ | 新しいハーネス »