« 予防接種 | トップページ | 思い出つくり月例会(食事会お別れ会) »

2015年4月26日 (日)

百か日法要

本日は義父の百か日法要でした。無事に法要をすませてきました。

昨年11月に義母の百か日法要でしたが、和尚さんが同じことをいいますが。。。と
お話をしてくださいました。 → こちらから
そして、どこでも「合掌」してくださいということでした。

本日は義父の百か日法要でした。無事に法要をすませてきました。

昨年11月に義母の百か日法要でしたが、和尚さんが同じことをいいますが。。。と
お話をしてくださいました。 → こちらから
そして、どこでも「合掌」してくださいということでした。

« 予防接種 | トップページ | 思い出つくり月例会(食事会お別れ会) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予防接種 | トップページ | 思い出つくり月例会(食事会お別れ会) »