« また、メガネを買う | トップページ | GO!GO!の誕生日 »

2015年4月 9日 (木)

ほったらかしでも

明日は、いよいよGO!GO!の誕生日cake
半年前から、目標を立てました。
腹筋が少しでも出来るようになる事。good
1才になる前に大手術をしたからか、そうでもないかもしれないけれど
腹筋がまるっきり出来ずにいました。

中学校の部活では、1回も出来ずに先輩から良く怒られてました。
その後36才までにお腹を開くこと5回。
これも原因の一つかなsign02sign02sign02と・・・

目標のため、週2日30分程度だけれども筋トレしました。
コツコツと。。。
そして、やっとですが15回できました。happy01ヽ(^。^)ノ
次は、20回まで出来るように頑張りたいと思ってます。

Dsc_1933_800x600本日の夕食は、ネバネバ丼です。
何事も、粘って頑張れるようにと。。。
(日曜日には、夫君久しぶりの10km参加です。粘れますようにとも)

大和いもアレルギーで、すりおろしで手がかゆくなり、食べてはくちびるがかゆくなり
困りものですが、でもおいしいから我慢。

Dsc_1927_800x630粘ったといえば、このランの花も粘ってます。
数年前に買ってきたのですが、それっきり。
外が寒くてもほったらかし、雨にぬれ放題。肥料もやらず。
でも、今年は花が咲きました。
粘って、粘って、頑張って、頑張って、生きています。

明日は、良い誕生日が迎えられそうな感じです。

« また、メガネを買う | トップページ | GO!GO!の誕生日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また、メガネを買う | トップページ | GO!GO!の誕生日 »