« 紫外線いやだl | トップページ | 静岡で三人での最初で最後の朝ラン(月例会) »

2015年4月29日 (水)

夫君、浜石岳へ。

Ca3h00301_597x800_2

夫君が、新聞で今日が浜石岳のウォーキングがあるのを知り山頂で振る舞いが
あることがわかり出かけていきました。→ こちらから
自宅から、山頂まで20km
帰りは、蒲原から電車でtrainワープ 往復30kmのジョグでした。

晴れていれば富士山fujiが見えるのですが、曇り空で隠れてます。

Ca3h00281_800x531
由比名産、漁師料理「沖き上がり」(桜えびと豆腐とねぎだけ)が無料でふるまわれていたそうです。

Ca3h00291_800x598
そして、ミニコンサートが行われていたそうです。

Ca3h00271_800x599
やっぱり一緒に言って行くべきだったぁ~~
でも、往復で40kmは無理なんですよね。

普段だったら、私も絶対に同行するところです。
今回は、100kmの疲れが抜けない(坐骨神経痛?お尻が痛いbearing)事と走る気持ちが出ないからです。
特に、気持ちと疲れが今回は長引いています。
きっと後半歩きで時間内で完走したけれど、気持ちが完走したと思っていないからだと思います。
2年ほど前のしまなみ海道では、最後尾からのスタートで前半の橋の歩道では一人がやっとという狭せなので歩きでした。
そんなんで前半、歩き多し。その後は、歩きなしで気持ち良く走りきれました。
なので、翌日はほとんでお筋肉痛なしで観光してました。
自宅に帰ってきてからは、ジョグもすぐに再開していました。

走り方によって大会のダメージがこんなに違うものかと痛感しています・、

« 紫外線いやだl | トップページ | 静岡で三人での最初で最後の朝ラン(月例会) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 紫外線いやだl | トップページ | 静岡で三人での最初で最後の朝ラン(月例会) »