« | トップページ | 脱走、困る(+o+) »

2015年4月 4日 (土)

もういないを実感。誕生日祝い

Dscn1553_800x543
今日は、昨年の10月に亡くなった親友&私の毎年恒例の4月生まれの誕生日会をcake
小学校からのお友達2人と3人でしてきました。 → 昨年
親友は明日5日が誕生日ですが、昨年も4日にしたので今年も同じ日にしてきました。
親友の家に上がるには、ほぼ1年ぶりです。
玄関入ると、お母様が出迎えしてくれました。元気そうで何よりです。
今日は、パパは仕事で留守です。でもかってしったる家。
「チャコちゃん、自由に使って」とパパとは話はしておりました。

昨年と同じ服で同じように写真を撮ってきました。
ただ、ジーパンは親友からもらったものを履いてきました。ぬくもりを感じてます。

1427721011564_23人で親友の仏壇にお線香をあげて、しばらく思い出話をしてきました。
やっぱりさみしいなぁ~~
ソファーにいつも座っていた親友がいない。crying

« | トップページ | 脱走、困る(+o+) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 脱走、困る(+o+) »