« 春 | トップページ | ロング走 »

2015年3月15日 (日)

花粉症じゃない

鼻水、ずるずるぅ~~~
ラン中、10回以上は鼻かんだ。
花粉症じゃない。ただの風邪だと思う。。
日曜日から頭痛とのどの痛みあったから。
(花粉症って、突然なるっていうからわからないなぁ~~)

8時から地区の神社の草取り。
夫君が行ってくれた。
冬だから草もなく、すぐに帰ってきました。
グテグテ。夫君、先に走り出すもまだグテグテ。
やる気がなく、やっと9時半近くになって走り出しました。
とりあえず、富士宮浅間大社まで走り13km。
甘酒飲んで、休憩。
「あと2kmで15kmかぁ~~」と思い、登山道を2km上り15kmで折り返しました。
鼻水が10分もすると、するずるとでる。テッシュ使いきる。

Dsc_1783_599x800
浅間大社に貼ってあった、イベント情報。
「下馬桜のさくらお祭り」 → こちらから

時間があったら行ってこようかな。と思います。

« 春 | トップページ | ロング走 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春 | トップページ | ロング走 »