« 静岡マラソン画像 | トップページ | 春 »

2015年3月 7日 (土)

朝ラン

〇河ACのあさらんに参加してきました。
本日は、富士宮までだんごランです。(片道10kmほど)
だんごやさん →こちらから

本日は、自宅から集合場所まで走っていきました。
5:15スタートなので、富士駅経由で4kmほどなので4:45に

出かけました。
前々から決めていた、距離走をしたかったから。
朝から雨模様。余り降らないでほしい。
団子食べている時が雨に濡れて寒かった。

20150307115410_deco_600x8001枚目の画像 
団子屋さんでの物色中 今日のメンバーは、静岡マラソンを
走った方ばかり。元気(^^)v元気(^^)v。女子は年代上位の強者。

20150307115523_deco_599x800

団子を食べて、私はここで別れて登山道を走り世界遺産になった山宮浅間神社までの
マラニックです。
浅間大社と登山道看板。浅間大社7時半すぎ、まだ誰もいません。

20150307115606_deco_600x800登山道から見えるうっすらと姿が見える富士山。下のほうまで雪が見える

20150307115639_deco_600x800途中の朝市。買って帰りたかったけれど、潰れちゃいそうだからやめた。

20150307115733_deco_598x800もう少し距離を伸ばしたかったところですが、走り出しの雨と寒さで気持ちが切れて、
20km走ったところで折り返しちゃいました。(^_-)

20150307115840_deco_599x800山宮浅間大社から見える下界の景色。浅間大社から300m上ってきた。
帰りは、セブンイレブンにてコーヒータイム。
いつも携帯している練羊羹を補給して

で、往復40km 4時間55分(休憩、浅間大社、神社散策含む)
10時前には帰ってこれて一安心。

« 静岡マラソン画像 | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静岡マラソン画像 | トップページ | 春 »