« リハビリ散歩 | トップページ | 静岡マラソン画像 »

2015年3月 3日 (火)

2度あることは3度ある

思えば、フルマラソンで転んだのは2回目です。
以前は掛川新茶マラソンのアップダウンがあるコースでの事。。
ラスト1kmで転びました。
やはり、3時間40分切を目指してペースを上げている時に転んだのです。
その時は、ダメージは少なかったのですぐに走れました。...
でも、40分切れず何秒か過ぎてしまいました。
今回も同じような展開でした。
2度あることは3度あるって、もう一度あるのかなぁ~~(+o+)

2度あることは、3度あるって。かきましたが。
もう、今回で3回目でした。(+o+) 7
年前の千葉の佐倉朝日健康マラソンに転んでました。
でもこれはー自分からでなくて、後ろから来た方に接触されて
不意打ちで転んだものでした。
 → こちらから

だから、もう3回目。 もう転ぶことはないと思う事にしよう。っと。。。(^_-)

« リハビリ散歩 | トップページ | 静岡マラソン画像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリ散歩 | トップページ | 静岡マラソン画像 »