« ロング走 | トップページ | 入院 »

2015年3月22日 (日)

墓参りにて

Dsc_1817_800x600父のお墓参りに行ってきました。

お寺さんの桜が満開でした。綺麗です。


ロードバイクにて(競輪の練習かな?)走っている方に怒り<`ヘ´>
富士川緑地公園の上り口から堤防の0地点(沼津までの250mずつ表示)まで
緩い上り坂があります。
4~5人のグループが、自転車でのINTの練習をしているようでした。
南と散歩帳に後ろからスピード出して走ってきたようで、(私気がつかず)...
南は自転車に反応してジャンプしまいました。
リードを短く持っていたから当たらなかったでsy、
でももっと近いで走っていたら、自転車を転ばしてしまったかも。
その人たちスピードが遅くなったのか引き返して、そのと時に言われた言葉が
「自転車走っているから、犬気をつけてくれないかな。。」と。
私は散歩中、ここは自転車だけの堤防じゃない。
後ろから来ているからわからないって(怒)
昼間は散歩など多くの皆さんがいるのに、我がもの顔で練習スピードを
出していているのは怖い。
ランニング中にも、よく後ろから走って来ることあり、接触しそうになった こともあります。
現に、堤防で事故もありました。

« ロング走 | トップページ | 入院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロング走 | トップページ | 入院 »