« 墓参りにて | トップページ | なんとか »

2015年3月23日 (月)

入院

本日、母親が入院。
朝から夜まで一日付き添い。 明日は、手術。
今週は、仕事帰りに病院に寄る事になる。
たぶん毎夜、このくらいの時間に帰って来ることだろうなぁ~~
病院の入院受付(体制)に不満。
受付に行ったら、
「〇〇病棟は一人で病棟のナースステーションへ行ってくださいと」。。。
「他の病棟は、迎えに来ているのになぜ」?と
「〇〇病棟は、一人でも間違いなく行けるところ」だと
「母は足が悪くて車いす移動、そして荷物もいっぱい」と伝えると
「荷物は置いていって、後で取に来ればいいのでは」と、、、
なんなんだこの病院(ー_ー)!!
この後は、薬剤師と薬の事で話あり、
薬剤師も「〇〇病棟は迎い なし」 と言ってたから、
理由を話すと病棟に連絡入れてくれて迎えが来た。
普通は、こうだろうと思った。少しムッとしてい待った私。 大人げない。

« 墓参りにて | トップページ | なんとか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 墓参りにて | トップページ | なんとか »