« | トップページ | リハビリ散歩 »

2015年3月 1日 (日)

第2回静岡マラソン

静岡マラソンに参加してきました。
3時20分起床。5時18分初のbusに乗るために4時半に自宅を帰りはrainが降る予報なのでrvcarでました。
昨年は1本遅い電車でしたので、3両編成で満員状態、乗れないランナーもいました。
そして遅れてあたふたしたので1本早めのbusにしました。
地元のラン仲間もみんなこのbusに乗っていくというので、一緒にさせてもらった次第です。
夫君は、dogの散歩があるので、1本遅い電車です。
昨年の状態を改善されて、6両編成になったようで満員ではなかったようです。
夫君、会場まで道間違えて遠回りしたようで、来るのが遅くなってました。
一緒に来ていたら、焦ったことでしょう。

8時20分スタートです。
荷物を7時20分には預けて、みんなで個々のブロックへと並びました。
並んでいてもにトイレに行きたくなり、まだ逆戻りして寄ったりしました。
ちゃんとトイレに行っても、走り出すと行きたくなる。という癖になってしまった感じです。

スピードない、距離を踏んでなく走り込み不足
cブロックスタート。今年もチアガールの恰好で参加しました。
雨の中。そして寒い中での、ボランティアさんに感謝します。
応援の皆さんも、声かけてくれてうれしかったです。

膝痛いです。(T_T)
41kmすぎて左折した途端にラスト700mので転びました。
膝が腫れてるし、擦り傷。手袋が穴空いた。
左折で体制崩したのかなぁ~~
左ひじも痛いです。wobbly
45分切を目指したいたのが、転んでしばらく走れない状態。
やっと足を出して徐々に走りだし、やっと完走。

昨年のように風は余りなかたけれど、雨で手がかじかんでしまった。
トイレ2回。転ぶ。なんだかフルはだめな私。

今年は、夫君に負けました。昨年は、故障中で遅かった。
だんだん故障も治ってきて、少しずつ走りだしてる夫君
もともと速いから、すぐに追い越されて-しまった。

Cut2015_0301_2029_38                      私のラップ

Cut2015_0301_2030_09                    夫君のラップ

20150301202428_deco_598x800静岡マラソンの参加賞のだけUPです。
雨が強くなって、写真を写す気力なし。
参加賞のソックスはゴール後に受け取り。ソックスの色は選べないです。
もらってオレンジ。夫君は赤でした。
私は、いつも大会ではこのソックスの白/青。
他にファインテンネックスレス
みずらしいデオドラントシューズキーパーが入ってました。

« | トップページ | リハビリ散歩 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | リハビリ散歩 »